日頃より浜田スイミングスクールをご利用いただき誠にありがとうございます。
プールの季節がやってきましたね!
この夏も、春と同様に1ヶ月体験教室を開催いたします(^^)/
参加費は1ヶ月4回練習で4,000円(税込)
今回は全コース合計30名の定員となります。
もちろん大人の方のコースも対象ですので、スイミングを始めるのに絶好のチャンスです!
また、体験して9月入校をしていただきますと、
☆年会費 通常3,000円 ⇒ 無料!
☆指定キャップ 通常550円 ⇒ プレゼント!
さらに!8月15日までに入校申込用紙をご提出で、
☆指定水着をプレゼント!
【通常価格】男子:3,000円/女子:4,200円
こちらの水着は、この夏新しくリニューアルされた水着になります♪
大人の方のサイズもご用意しておりますので、もちろんプレゼント対象です!(*^^*)
お申込みは、本日6月28日(土)10:00よりスタート!
【お申込み方法】
当スクールの受付、または下記で配布している申込用紙に必要事項を記入の上、参加費を添えてお申込みください。
■持参していただくもの:参加費・印鑑
また、対象となるコースにて送迎バスをご利用いただくことも可能です!
小学生以上が対象となりますので、ぜひ活用ください☆
チラシ裏面に、各コース紹介やバス路線の紹介をしております。
その他、入校案内やお得な情報満載です(^^♪
ご不明な点がございましたらお気軽に浜田スイミングスクール(0855‐23‐0230)までご連絡ください。
【受付時間】10:00~18:00
皆様からのお申込みを心よりお待ちしております。